ご契約・各種お手続き

ご契約の流れ

STEP1 お試し利用申込み

Smartpageネットショップのご利用は、お試し利用申込み画面からお客様情報をご登録いただきお申込いただきます。
お試し利用のアカウントはスタンダードコースと同様の機能をご利用いただけます。
※お試し利用コースは、1回のみお申込みいただけます

STEP2 アカウント発行

お試し利用にお申込いただくと、ご登録のメールアドレス宛に、以下件名・送信元より2営業日以内にSmartpageアカウント情報をお送りいたします。必ずご確認くださいますようお願いいたします。

メール件名:「Smartpageネットショップ アカウント発行のお知らせ」
送信元メールアドレス:noreply@imobile.co.jp

STEP3 ログイン

メールアドレス記載のURLにアクセスし、ログインIDとパスワードを入力してログインしてください。
※申込時にご登録いただくパスワードとは異なりますのでご注意ください。

STEP4 お試し利用と利用契約

アカウント発行後30日間無料でお試しいただけます。
お試し利用期間終了後も継続利用される場合は、MYページログイン後、お申し込みページからコース選択、お支払い情報を登録し利用契約をお願いいたします。
利用契約を行わなかった場合、アカウントは順次停止となります。
※お試し利用コースは、1回のみお申込みいただけます

初回のお支払いについて

Smartpageネットショップはアカウント発行から30日間無料のお試し利用期間がございます。
30日間お試し利用終了日に属する月、もしくは翌月に日割り利用料金をお支払いいただきます。
※なお、日割料金は「月額利用料(税抜)÷30日×日割日数×消費税」(1円未満切捨)となります。
※お支払い方法にデビットカードをご登録いただいた場合、お申し込み完了時に初期費用の引き落としが行われますのでご注意ください。

月額料金に関しましては、毎月25日にご登録のクレジットカードに請求をさせていただきます。
利用契約を行わなかった場合、アカウントは順次利用停止となります。

コース変更方法

コース変更をご希望の場合は、MYページログイン後、お申し込みページから再度ご利用をご希望のコースを選択してお手続きください。

お手続き後、変更申込月の最終営業日にコース変更が適用されます。
コース変更申し込みをいただいた月は現在のコースの機能がご利用いただけますので、スタンダードコースからライトコースへ変更される場合は、HTML作成データのバックアップ等必要なお手続きを行ってください。

利用を再開したい

ご利用を再開される場合は、こちらから再度お客様情報のご登録をいただき、ログイン後、お申し込みページから再度ご利用をご希望のコースを選択してお手続きください。
※別のメールアドレスでお申し込みいただいた際は新規にシステムアカウントを発行いたしますので、再開のお申し込みはSmartpageアカウントにご登録いただいていたメールアドレスで行ってください。
解約後、30日間はご利用再開の申し込みを承ることはできませんのでご注意ください。

ご登録のメールアドレス宛に、以下件名・送信元より2営業日以内にSmartpageアカウント情報をお送りいたします。必ずご確認くださいますようお願いいたします。

メール件名:「Smartpageネットショップ アカウント発行のお知らせ」
送信元メールアドレス:noreply@imobile.co.jp

お支払いについて

お試しのご利用からお申込いただいた場合は30日間のお試し利用終了日に属する月、もしくは翌月に、お試し利用申込みがない場合はご利用再開時の上記アカウント発行時に初期費用および再開月の月額費用を日割り計算し請求させていただきます。
※お支払い方法にデビットカードをご登録いただいた場合、お申し込み完了時に初期費用の引き落としが行われますのでご注意ください。

解約方法

ご解約をご希望の場合は、MYページログイン後、登録内容変更からお手続きください。

退会手続き後、退会申込月の最終営業日にSmartpageアカウントの退会処理が適用されます。
退会申し込みをいただいた月は現在のコースの機能がご利用いただけますので、データのバックアップ等必要なお手続きを行ってください。

最低契約期間について

ライトコース・スタンダードコースの最低契約期間は1ヶ月となります。
上記コースの解約は、最低契約期間終了後より可能となります。

お試し利用期間中の解約について

お試しのご利用での解約をご希望の場合は、アカウント発行日から30日間のお試し利用期間内に退会のお手続きを行ってください。
お試し利用期間内に解約のお手続きがない場合、アカウントを順次利用停止させていただきますのでご了承ください。

登録内容の変更

カード情報変更

お支払いにご利用いただくクレジットカードの登録変更ご希望の場合は、MYページログイン後、お支払い方法からお手続きください。

変更手続き後、次回のお支払い日から変更されたクレジットカードでの課金が適用されます。
なお、Smartpageネットショップのお支払いにご利用いただけるクレジットカードはVISA・Master Card・JCB・American Express・Diners Clubとなります。

メールアドレスの変更

MYページの登録メールアドレスを変更したい場合は、MYページログイン後、登録内容変更からお手続きください。
なお、Smartpageネットショップのシステムログインのためのメールアドレスの変更は原則承っておりません。何卒ご了承ください。

パスワード再発行

MYページのパスワード再発行

MYページのパスワード再発行をご希望の場合は、こちらから必要情報をご入力いただくと画面上に新しいパスワードを発行します。
新しいパスワードでMYページにログイン後、会員登録内容変更ページから再度ご希望のパスワードを設定してください。

Smartpageのパスワード再発行

Smartpageのパスワード再発行をご希望の場合は、こちらからご登録のログインIDをご入力ください。
メールにてパスワード再設定のご案内をいたしますので、Smartpageにログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

スタンダードコースが30日無料!

お試し利用申込

お問合せ・ご相談

icon お問合せ

ページTOPへ戻る